SSブログ

2009/06/20小岩井の花 [花]

昨日も写真撮りに出られなかった

今日も写真撮れなさそう



090620-016-散策-花畑-.JPG



昨日は病院に行ってきた

検査結果は良くなかった

少し頑張らねば

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 47

コメント 6

REE

検査結果、良くなかったのですか。
がっかりですね。
詳しい病名は知りませんが辛くはありませんか。
by REE (2017-08-24 01:09) 

コーヒーカップ

少し不摂生し過ぎました。
自覚症状は無い為つらくは有りません。
食生活の改善が辛いと思います。
by コーヒーカップ (2017-08-24 03:36) 

チャー

白い花びらが なんとも素敵ですね(^-^)
by チャー (2017-08-24 08:14) 

REE

さっき、お伺いした時nice未入力の表示が出てました。
それでniceをクリックしました。
今みたら、ちゃんとniceが入っていますね。
コメントと同時にniceはクリックしたのはあっていたということですね。
ソネブロ、ちょっとおかしいです。
変なコメントは削除しました。

by REE (2017-08-24 08:16) 

コーヒーカップ

チャーさんありがとうございます。
だいぶ前の写真ですけどお気に入りです。
by コーヒーカップ (2017-08-24 09:52) 

コーヒーカップ

REEさん
nice押しても表示されないこと多いです。
サーバーに問題多いですね。
by コーヒーカップ (2017-08-24 09:57) 

2011/09/07花林檎と洋梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。