SSブログ

福寿草 [花]

昨日は自転車で写真を撮りに出かけてみましたが

さすがに寒くて缶コーヒーを自販機で買って

よそ様のお宅の庭の福寿草を撮り帰宅



DSC_7584.jpg




自販機で飲み物を買う時は

コカ・コーラのスマホ自販機で買うようにしています

WAONカードも使えるし

Coke ONアプリでスタンプを15個集めると1本好きな飲み物がもらえます

14個集まっているのであと1個で達成です



Screenshot_20190324-140835.jpg



自宅に帰って来てからは、ネットでASUSのHPをチェック

新しくマザーボードのBIOSがリリースになっていたので

早速ダウンロードして展開してUSBにコピー

そのままBIOS を起動して設定を工場出荷時状態にしてUEFI BIOSを更新

失敗するとシャレにならないのでいつも緊張します

あとは倍率を50倍にしてオーバークロックして完了です



DSC_0167.jpg




nice!(48)  コメント(5) 

nice! 48

コメント 5

moz

わぁ~オーバークロックしているんですね。
爆速ですね ^^v
昔はバイオスもその都度更新していましたが、今は何にもしていません。でも、更新するときのドキドキ感は覚えてます ^^;
寒い時の缶コーヒー、ポケットに入れるとカイロ代わりになりますよね ^^; 笑
by moz (2019-03-25 06:15) 

コーヒーカップ

mozさん
PC触っている時が楽しいです。オーバークロックも自己満足の世界ですね、BIOS更新もなんとなく性能向上したような錯覚があります。
昨日の朝は寒の戻りで雪、写真を撮りに出たけど寒くて缶コーヒーを買って帰ってきました。温かい缶コーヒーを手にするとホッとしますね。
by コーヒーカップ (2019-03-25 07:07) 

ミィ

そんなアプリがあるとは!
15個で1本はお得ですね☆

by ミィ (2019-03-25 13:24) 

コーヒーカップ

ミィさん
コカ・コーラの自販機で買う機会が有ったらインストールしてみても良いですね。
by コーヒーカップ (2019-03-25 16:42) 

ゆうみ

コカ・コーラは 呑めないの。
美味しいんだろうな?

by ゆうみ (2019-03-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

児童公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。