SSブログ

紫色にVol.2 [花]

人物の写真使いたいけど

承諾取れないな



DSC_1979.jpg




nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 6

moz

可愛い紫の花ですね ^^
つりがねそう? でしょうか?
人の写真は難しいですよね。ネットに載せると全世界になっちゃいますよね ^^;
by moz (2019-06-25 05:48) 

コーヒーカップ

mozさん
花の名前ちょっと分かりませんが綺麗ですよね。
子供を撮る機会が有りましたので、使いたいなと思ったのですが無理かなと・・・

by コーヒーカップ (2019-06-25 07:30) 

ミィ

子供の写真、今は厳しいですね。
運動会などの学校行事でも、撮った写真を
SNSなどに載せないよう注意があります。
by ミィ (2019-06-25 14:08) 

ゆうみ

人の写真掲載はとても難しいです。
下働き先で 人の写真を撮り ネットに出すので 毎回承諾書に署名押印してもらってます。
by ゆうみ (2019-06-25 16:55) 

コーヒーカップ

ミィさん
もし自分の子供だったら載せられたくないですね。

by コーヒーカップ (2019-06-26 01:06) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
10代の頃写真を撮っていた時は、あまりそんなこと考えなくて自由に撮っていましたね。
by コーヒーカップ (2019-06-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫色にミニ薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。