SSブログ

薔薇 [花]

ブログお休みするつもりでしたが

PCのOSをインストールする必要が無くなったので更新します



DSC_8318.jpg



i9 9900Kからi9 9900KSに交換したらステッピングが変わるから

OSを再インストールしなければならないと聞いていたけど

なんか立ち上がったのでそのまま使ってます








取り外したi9 9900Kの方フリマに出したら

一瞬で売れてしまいました

嬉しい限りです







nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 4

沈丁花

綺麗な薔薇の花〜私も生まれ変わるなら此の様なバラの花になりたいなあ〜成れないない事を承知していても言ってみたい言葉〜(笑)
憧れますね〜♪
by 沈丁花 (2019-11-03 08:32) 

ミィ

すぐに売れてよかったですね^^
by ミィ (2019-11-03 09:24) 

コーヒーカップ

沈丁花さん
花は良いですね。もうじき冬で花が無くなって残念です。
今は何とか小菊とバラが残ってますね、貴重です。
by コーヒーカップ (2019-11-03 09:24) 

コーヒーカップ

ミィさん
出品した同時に売れました、結構高く値段付けていましたけど。
by コーヒーカップ (2019-11-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小菊Vol.3小菊Vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。