SSブログ

境内 [市内]

お正月初めは此処の神社に来ます

その後に盛岡八幡宮へ向かいます



DSC_8935.jpg



師走は特に大きい物も買っていませんが

必要な小物を買っていたら

来月の支払いが恐ろしいことになっています

まだ必需品有るからもっと増えそうです




nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 6

moz

ブログの雰囲気変わりましたね ^^ こちらもとても良いですね。
お正月は地元の神社からが良いですよね。

by moz (2019-12-09 06:33) 

コーヒーカップ

お正月は地元の神社から始めるといいですね。
by コーヒーカップ (2019-12-09 06:53) 

ミィ

私もスーパーセールで色々買ってるので
すごい事になりそうです。
ポイントのキャッシュバックも大きいんだけど
請求は定価分だったりするので(^^;
by ミィ (2019-12-09 15:17) 

コーヒーカップ

特に欲しい物ではないですが必需品は仕方がないですよね。
やっぱり年末は出費が増えます。
by コーヒーカップ (2019-12-09 16:53) 

かずい

なんだか神聖な感じの神社ですね。
by かずい (2019-12-09 18:48) 

コーヒーカップ

良い感じの神社ですよ。
by コーヒーカップ (2019-12-10 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジブリの大博覧会木々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。