SSブログ

ひな祭りVol.2 [お祭り]

一昨日は雨昨日は風

一ノ倉邸のおひな様は、行きそびれたので

今度の日曜日に・・・

この3連休は仕事を持ってきてしまったので

いまいちな感じに

下準備は出来たので休み明けは順調なはず



DSC_1370.jpg




nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 4

moz

うさぎのお雛様、可愛いですね ^^v
3連休は持ち帰りのお仕事だったんですね。少し、ゆっくりできると良いですが ^^;
お疲れさまです。
by moz (2020-02-24 07:57) 

コーヒーカップ

mozさん
今日はゆっくりできると思います。
ひな祭りもう1か所行く予定でしたが、行けませんでした。今度の日曜日行こうと思います。
by コーヒーカップ (2020-02-24 09:59) 

ミィ

かわいいお雛様ですね^^
千葉では勝浦で大きなひな祭りのイベントがあるのですが
今年は中止になったそうです><
by ミィ (2020-02-24 16:18) 

コーヒーカップ

ミィさん
あちらこちらで大きいイベントが中止になって残念ですね。
by コーヒーカップ (2020-02-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭り野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。