SSブログ

西洋オダマキ [花]

寒かったのに急に暑くなってわけわからない

でも何とか体調を保っているから良いかな



DSC_2958.jpg



扇風機来ました

中身は大丈夫だったんですけど

宅配を受け取ってびっくり

箱が壊れていました

化粧箱に小さい穴一か所

蓋の付け根の破れ

ネットでずいぶん買い物してますがこういうのは初めて・・・

本体は奇麗だったので良いのですが・・・

昨日は割と暑かったので早速使ってみました

一番強くしてもあまり風が強い感じはしません

でも遠くに届くから不足は感じることは無いと思います

室温に応じて自動的に風量を調節するのですが

これ快適で強すぎず弱すぎず優しい風です

最近の扇風機は頭が良いです



DSC_0083 1.jpg










nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 2

ミィ

風が直撃する感じが苦手だから、やさしい風いいですね。
箱潰れあります。
一回目は衣類乾燥機で、本体の横が凹んでいて、見える面だし
高い物だから連絡して交換してもらいました。
二回目はトースターで、宅配業者の方が箱がつぶれてるので
確認してくださいとその場で開封確認したんだけど
よくわからなかったからまあいいかとそのまま受け取りました。
その後、光の加減で凹んでるのがわかったんだけど
後からなので諦めてそのまま使ってます。
by ミィ (2020-05-25 17:26) 

コーヒーカップ

ミィさん
箱が破損していると嫌です。
やっぱり丁寧に扱ってほしいですよね。
by コーヒーカップ (2020-05-26 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。