SSブログ

ジャーマンアイリスの里 [花]

一昨日ですが矢巾町のジャーマンアイリスの里に行って来ました

コロナのせいで写真無理かなと思いながら行ったのですが

気持ちよく撮影させていただきました



DSC_3412.jpg



天気の子のBlu-ray届きました

面白かったです

内容は・・・色々見どころあって

言いたいけどネタバレになりますね

前作より入りやすいと思います



DSC_0094 1.jpg



追記

windows may 2020 updateが公開になりましたね

サブPCからアップデートして不具合等無いか確かめるつもりでしたが

メインPCから先にアップデートになってしまいました

マザーボードが新しく自作パソコンのように汎用性が高いほど

早くアップデートになるようです

再起動後自動でマザーボードの

ユーティリティがアップデートになりましたが

コマンドプロンプトが繰り返すトラブルが発生しました

まあ今回はプログラムを手動でダウンロードして対処できましたから

良かったです

小さな不具合は何かしら発生しそうです

FAXモデムを再セットアップは必要になりましたが

主だったところをチェックした結果

今のところ他の不具合は出てません

メーカー製のPCはドライバーなどで不具合は出るかもしれませんね

自作パソコンはその点は良いと思います



nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花菖蒲ルピナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。