SSブログ

桜並木 [花]

DSC_2806.jpg


北上川の堤防の桜です


この後、鳥をと計画していたのですが


急に気分が悪くなって


ヤバいかもって


誰もいないし、暫くじっとしてました


そうしたらよくなって


後ろお墓だったからか・・・




そういえば自分にとって楽しみなことが有ります


パソコンショップのドスパラさんが盛岡都南店を4月29日に開店するそうです


本当にすぐ近くにできるということで僕の家の目と鼻の先


本当に盛岡はパーツ買うのに不便な所で


ほとんどネット通販で買ってました


ドスパラさんからよくパーツは取り寄せていたので


これからは実店舗で買い物楽しめそうです


開店時には行ってみようと思います





nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 2

ゆうみ

目で確かめて買えるって 安心できますね。
by ゆうみ (2021-04-13 18:04) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
開店日が楽しみです。
by コーヒーカップ (2021-04-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。