SSブログ

ピンク・バラ [花]

DSC_0993.jpg


職場の人なんと、小学校時代よく遊んだ子のお兄さんだった。
携帯の番号を交換しました。
きっと連絡来るかすることになるでしょう。
懐かしいです。月日が経ってどんなことして遊んだか、忘れてしまいました。
でも話すれば、思い出すかな。

出勤日は更新遅れてしまいます。
疲れてちょっと書けなくなりますが、よろしくお願いします。










nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 4

kousaku

綺麗で可愛い色の薔薇の花が素敵です。
by kousaku (2022-05-31 09:25) 

ミィ

すごい偶然ですね。
久しぶりの再会はあるのかな?
by ミィ (2022-05-31 15:23) 

コーヒーカップ

kousakuさん
ピンクのバラ一番好きです。
これからなのでたくさん撮る予定です
by コーヒーカップ (2022-06-01 01:26) 

コーヒーカップ

ミィさん
学校の副校長をやってるそうなので
きちんとした形で会うことになると思います。
by コーヒーカップ (2022-06-01 01:28) 

カメラバラ・赤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。