SSブログ

年齢差 [花]

DSC_1197.jpg


職場の人間関係も見えてきて、面倒だなって思うことも出てきました。
今感じるのは僕も含む年配者と若い世代との関係。
僕よりも上の方々もいるわけで、その方々がいろいろ不満があるわけです。
職場の若手は僕の子供たちの同年代だから、「こんな感じなんだろうな」と思うわけですが。
僕より年上の方々からは、???が付くようです。
まぁ間に挟まれそうな感じがあったので、うまくかわしたつもりですが、こればっかりはどうなるか分かりませんね。
若手からは、年配者が不得意とする新しいこと覚える事、ITや機械操作をなんでできないんだと思うわけで。
こればかりではないけれど、どこへ行ったってこういうことは起きますね。








nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 2

ミィ

年齢差あると、色々思う所もあるのでしょうね。
仲介役も大変だし、やっかいな事にならないといいですね。
by ミィ (2022-06-07 18:29) 

コーヒーカップ

ミイさん
一応やっかい事はさけられました。
ありがとうございます。


by コーヒーカップ (2022-06-08 21:58) 

ペースクロタネソウⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。