SSブログ

仕事が佳境 [花]

DSC_1230.jpg


準備していた仕事が急に動き出して、大変になり苦労してます。
この仕事、事業所の中で僕しかできる人がいなくて変わりがいないんです。
なので休んだりして穴開けられないし、期待もされていい年なのに結構プレッシャーです。
後進を育てることも必要かなって思うのですが、基礎的な知識と経験必要で、なかなか人材がいないのが実情です。実際物好きというかそのくらいでないとできませんけど。
実際作業するのは他の人間で、僕は作業がスムーズにできるように段取りすることなんです。







nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

ミィ

責任重大、やりがいがありそうだけど大変ですね。
がんばってください。
by ミィ (2022-06-09 15:56) 

コーヒーカップ

ミイさん
ありがとうございます。
頑張りますね。
by コーヒーカップ (2022-06-10 00:40) 

クロタネソウⅡ休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。