SSブログ
モニター・懸賞 ブログトップ
前の10件 | -

スマホ2回分満充電可能!小型軽量モバイルバッテリーのインスタ投稿モニター募集! [モニター・懸賞]

DSCN0772.jpg



【20名様募集】スマホ2回分満充電可能!小型軽量モバイルバッテリーのインスタ投稿モニター募集!


久しぶりにモニプラファンブログに申し込んでみました

当選したら

xperia xz2 premiumとbluetoothイヤホンSONY WF-1000XM3を

充電してレビューしたいなと思ってます

過去に9回位当選してますが、久しぶりに応募したので

当たるかわかりませんが、当たったらしっかりレビューしようと思ってます


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

ひかり味噌株式会社☆2018年春夏商品詰合せ☆新商品モニター [モニター・懸賞]

ひかり味噌ファンサイト参加中


ひかり味噌株式会社様の新商品モニターに当選しましたので
届いた商品を試してみました。
DSCN0917.JPG



続きを読む


nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ひかり味噌株式会社☆2018年春夏商品詰合せ☆新商品モニター募集 [モニター・懸賞]

モニプラファンブログで

ひかり味噌株式会社☆2018年春夏商品詰合せ☆新商品モニター募集に

当選しました



DSCN0891.JPG



続きを読む


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

コロンバン・原宿焼きショコラ [モニター・懸賞]



モニプラファンブログで応募していた、原宿焼きショコラのモニターに当選しました。


DSC_0137.JPG



続きを読む


nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g [モニター・懸賞]

モニプラファンブログで応募していた、青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g のモニターに当選しました。商品が届きましたので早速試してみました。



DSC_0067.jpg



プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中


青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g


まず一粒食べてみて、ニンニク特有の気になる味、匂いはありません。
これはとても嬉しいですね、肝心のお味は甘くドライフルーツようです。なのでニンニクが苦手な方も美味しく召し上がれると思います。
サンプルは1週間分で、試してみましたが7日間美味しく食べられましたし、匂いも気になりませんでした。
効能と表現して良いのか分かりませんが、私の場合は体調に変化は感じられませんでしたが1ヶ月位続ければ実感は感じ取られるのかもしれません。
興味のある方はチェックして見る価値はあると思います。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

玉露園梅こんぶ茶 [モニター・懸賞]

モニプラファンブログで応募していた【創業100周年記念・「梅こんぶ茶」20%増量モニター200名様大募集】のモニターに当選しました。商品が届きましたので早速試してみました。


DSC_0135.jpg



玉露園食品工業株式会社さんから届いた梅こんぶ茶は、羅臼産昆布を使用し梅干をフリーズドライしているそうです。
まず飲んでみることにしました。ティースプーン半分2gに対し100ccのお湯を注ぎます。私の湯飲みは少し大きいのでスプーン一杯を入れました。


DSC_0137.jpg


こんぶ茶は市販の物を飲んだことはありますが、この梅こんぶ茶は昆布の香りが高いですね。お味の方も昆布の味が濃く、梅の香りと酸味のバランスが絶妙でとても美味しいです。普段のお茶として飲むのにとても良いと思います。


DSC_0139.jpg


カロリーの方は2g当たり4kcalなそうです。
料理にも使えるということなので、梅こんぶ茶で大根を煮てみました。
梅こんぶ茶の味が大根にしみ込んでとても美味しかったです。


DSC_0146.jpg


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園


玉露園


玉露園のこんぶ茶
nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

からだ巡茶 [モニター・懸賞]

今回はコカ・コーラのからだ巡茶がモニター当選しました。


DSC_0010 1.jpg



応募していたことも忘れていて、覚えてませんでした。
体についた脂肪を減らす、機能性表示食品と言う事で少し期待…
ローズヒップ由来ティリロサイドと言う体脂肪減らす機能があることが報告されていると言う。



DSC_0009 1.jpg




お味の方は烏龍茶に似ていてしかも美味しかったです。
2本だけなので、効果の方は分かりませんがいいお茶でした。1月30日発売と言う事でした。


DSC_0011 1.jpg


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

【健康茶なら村田園】 黒烏龍茶で冬の間にダイエット [モニター・懸賞]

モニプラファンブログで応募していた【健康茶なら村田園】 黒烏龍茶で冬の間にダイエットのモニターに当選しました。


DSC_4972.jpg


続きを読む


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

【かば田】昆布漬辛子めんたい『干支』(無着色・きれっ子) [モニター・懸賞]

モニプラファンブログでモニター募集していた、【かば田】昆布漬辛子めんたい『干支』(無着色・きれっ子)を10名様!にモニター当選しました。


DSC_4938.jpg


続きを読む


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

シンカシング シンカベッドパット クライメイト シングル [モニター・懸賞]

モニプラファンブログで、30名モニター募集していたシンカベッドパッド クライメイト シングルが、当選して商品が届きその使用感をモニターレポートしていきたいと思います。


DSC_4759.jpg



続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | - モニター・懸賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。