SSブログ

S&Bゴールデンカレーバリ辛レトルト/ゴールデンカレーバリ辛 [モニター・懸賞]

モラタメさんのもらうでS&Bゴールデンカレーバリ辛レトルト/ゴールデンカレーバリ辛が当選し品物が届きました。


DSC_0005 2.jpg



早速試してしてみました。まずはレトルトの方です。1食分200gでカロリーは208kcalです。
意外とカロリーが低くてダイエットしている僕にとってはありがたいですね。ライスを足しても400kcalぐらいか?


DSC_0008.jpg



さてお味の方はと云うと、バリ辛と云う事で汗が出るほど辛いのかと思いましたが、そこまで辛くなかったです。辛いには辛いのですがその中でも牛肉の旨味が出ていて、酷が有り美味しかったです。


次はゴールデンカレーバリ辛です。今回はポークカレーにしてみました。


DSC_0010.jpg



こちらも程よく辛くレトルトの方と変わらず酷が有って美味しかったです。
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 2

いっぷく

これは私も当てたかったですね。
カレーは健康食だそうですし
常備したいですね。
by いっぷく (2016-08-02 01:15) 

コーヒーカップ

いっぷくさん
カレーは健康食なんですね。
スパイスがいっぱい入っているので、体は温まりますし食欲が増しますね。僕もカレーは何時も常備しています。

by コーヒーカップ (2016-08-02 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CPU交換市内の花9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。