SSブログ

朽ち果てた [ベンチ]

朽ち果てたベンチ

誰も座る人がいない



DSC_3704.jpg


昨日Amazonから品物が届いた

今回買ったのは

【Amazon.co.jp限定】 Transcend USBメモリ 128GB USB3.1 & USB 3.0 スライド式 ブラック (無期限保証) TS128GJF790KPE (FFP)と



DSC_0013 1.jpg


【並行輸入品】 ブラウン シリーズ7/プロソニック対応 網刃・内刃一体型カセット 70S (F/C70S-3 と同一品)を買いました



DSC_0015 1.jpg


替刃の方は必要に迫られて買いましたが

国内正規品で近所の量販店だと7500円位して高いので

並行輸入品を買いました此方だと3980円で買えます

500円のギフト券が有ったので3480円で買えました

そこで、7500払ったつもりでUSBメモリーも買いました

どうせ買うんだったら容量の大きい128GBをと此方は3980円でした

両方合わせて7460円、得した気分です

メインのPCはUSB3.0が有るので動作の心配は無かったのですが

サブのPCにはUSB2.0しか付いていないので動作するが心配でしたが

差し込んでみたら認識出来たので安心しました

USBメモリーは特に必要に迫られた訳じゃあ無いのですのですが

なんか衝動買いでした

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不作裏庭の花16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。