SSブログ

秋のベンチ [ベンチ]

今日は娘の演劇の発表の日

当然ながら見に行ってこようと思う

前回は演技賞を頂いたが、今回はどうか?



DSC_4027.jpg
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 6

aru

おはようございます。
その後、PCの調子は如何でしょうか?
by aru (2016-10-29 01:35) 

コーヒーカップ

aruさん
おはようございます。
今日は寝過ごしてしまいました。すみません。
PCの調子は変わらないですね
by コーヒーカップ (2016-10-29 05:35) 

aru

昨日、ちょっと調べてみましたが。
「KB3194798」は見つかりませんでした。
また、IE11からIE10に戻すと良いと言う記事もありました。
by aru (2016-10-29 05:46) 

コーヒーカップ

そうですか。昨日Windows Updateが有ったのでインストールしてみたのですが、変わりありませんでした。
by コーヒーカップ (2016-10-29 06:11) 

aru

時間がとれれば徹底的に調べるのですが、仕事の方が忙しく
また、検索履歴が出ないだけなので問題は無く暫くはこのまま使用します。
by aru (2016-10-29 07:01) 

コーヒーカップ

忙しい中申し訳ございませんでした。
by コーヒーカップ (2016-10-29 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

街路樹桜の葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。