SSブログ

シンカベッドパッド [モニター・懸賞]

モニプラファンブログで、30名モニター募集していたシンカベッドパッド クライメイト シングルが、当選し商品が届きました。重ねて敷くだけで簡単に寝心地改善と言う事なので、早速モニターしてみたいと思います。何日か使用してからモニターした感想をレポートしたいと思っていますので、しばらくお待ちください。


DSC_4752.jpg





【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集


【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 7

aru

今、すでに眠っているでしょう 笑
by aru (2016-12-29 03:58) 

コーヒーカップ

aruさん
当たり、今ちょっと寝てました!
by コーヒーカップ (2016-12-29 04:31) 

コーヒーカップ

珈琲来ましたか?
by コーヒーカップ (2016-12-29 04:46) 

aru

ボケてまして、コメントしたの忘れてました。すみません。
珈琲、来ましたよ。
ブラジルを飲んでます。美味しいです。
by aru (2016-12-29 08:05) 

コーヒーカップ

「ブラジル」美味しくて良かったですね。
私も今度単品で取り寄せようかなと思っています。
by コーヒーカップ (2016-12-29 08:23) 

tanukyan

シンカベッドパッドの感想レポート期待しています
by tanukyan (2016-12-29 15:41) 

コーヒーカップ

tanukyanさん
期待に答えられるように頑張ります。
by コーヒーカップ (2016-12-29 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

凍み上がり昨日届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。