SSブログ

ハーゲンダッツギフト券 [モニター・懸賞]

モニプラのスピードくじでハーゲンダッツギフト券プレゼント!で当選が決まって、モニプラ運営事務局様よりハーゲンダッツギフト券が届きました。
ギフト内容はミニカップ2個でした。


DSC_4780.jpg




早速近所のコンビニのファミリーマートで、ギフト券と商品とを取り換えてきました。
換えてきたアイスクリームは、バニラとメープルカスタードクッキーにしました。


DSC_4789.jpg


先に食べたのはバニラにしました。


DSC_4793.jpg


普段はアイスクリームは食べないのですが、この機会に食べるのは久しぶりに食べます。


DSC_4794.jpg


流石ハーゲンダッツ美味しいですね。


DSC_4796.jpg


此方はメープルカスタードクッキー。


DSC_4811.jpg


DSC_4814.jpg


美味しく頂きました。


DSC_4817.jpg
nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 22

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 01:19) 

aru

おはようございます。
うちは当選しなかったから(当たり前、応募してないから)
セブンイレブンで買ってきます。
今日はいつもは妻と2人ですが、9人になります。
最低、9個は買ってこなければ・・・
by aru (2016-12-31 01:19) 

コーヒーカップ

aruさん
おはようございます。
年末年始はご親族が集まるのですね?
私はクリスマス同様年末年始は一人です。
寂しく年を越します。
by コーヒーカップ (2016-12-31 01:39) 

コーヒーカップ

(。・_・。)2kさん
此方こそ私の拙いブログに付き合って頂いて有難う御座います。
来年も宜しくお願い致します。
by コーヒーカップ (2016-12-31 01:44) 

aru

コーヒーカップさん。
新年も午前1時過ぎに更新予定(?)です。

コーヒーカップさんへエアー応募しているのに一度も当たっていません。
どうしてだろう・・・
by aru (2016-12-31 02:25) 

コーヒーカップ

私のブログ元旦は00:00時に更新します。
エアー懸賞きっと続けて応募していれば何時か当たるかも?
継続が大事です。厳正なるエアー抽選しています。(笑)

by コーヒーカップ (2016-12-31 02:45) 

aru

そうだったんですね。
継続します。
by aru (2016-12-31 04:09) 

コーヒーカップ

明日も来て下さい!エアー懸賞当たるかも?
by コーヒーカップ (2016-12-31 04:22) 

aru

承知しました。
因みに「海苔」も大好きです。
by aru (2016-12-31 05:38) 

コーヒーカップ

エアー海苔もあります…
by コーヒーカップ (2016-12-31 06:12) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2016-12-31 07:01) 

コーヒーカップ

YUTAじいさん
おはようございます。
此方こそ宜しくお願い致します。
by コーヒーカップ (2016-12-31 07:13) 

pooh

我が家は冬でもアイスを買いますが、高級なハーゲンダッツが
当選とは羨ましいです。今年もお世話になりました。
来年も記事を楽しみにしています。よいお年を(*^_^*)
by pooh (2016-12-31 09:00) 

コーヒーカップ

poohさん
ハーゲンダッツ美味しかったです。
此方こそお世話になりました。
拙いブログですが、来年もよろしくお願いします。
by コーヒーカップ (2016-12-31 09:35) 

okin-02

本年は、拙いブログに訪問・沢山のnice!&コメント頂き、
有難う御座いました・・・来る年もお付き合いの程・お願い致します。
新年が・皆様にとって・幸多き年に成る事をお祈り申し上げます。
by okin-02 (2016-12-31 09:35) 

コーヒーカップ

okin-02さん
此方こそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by コーヒーカップ (2016-12-31 09:52) 

HIDEand爺

佳いお年をお迎え下さい。
来年もぜひぜひ宜しくお願い致します。
by HIDEand爺 (2016-12-31 11:45) 

コーヒーカップ

HIDEand爺さん
来年もよろしくお願いします。
by コーヒーカップ (2016-12-31 12:59) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 15:05) 

sarusan

今年1年御世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

by sarusan (2016-12-31 15:47) 

コーヒーカップ

てんてんさん
此方こそお世話になりました。
来年もご訪問お待ちしております。

by コーヒーカップ (2016-12-31 16:38) 

コーヒーカップ

sarusanさん
此方こそお世話になりました。
来年もご訪問nice!お願い致します。
by コーヒーカップ (2016-12-31 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昨日届きました謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。