SSブログ

【かば田】昆布漬辛子めんたい『干支』(無着色・きれっ子) [モニター・懸賞]

モニプラファンブログでモニター募集していた、【かば田】昆布漬辛子めんたい『干支』(無着色・きれっ子)を10名様!にモニター当選しました。


DSC_4938.jpg


パッケージは干支という事で酉年の絵です。


DSC_4942.jpg



化粧箱を開けると真空パックされた明太子が入っています。


DSC_4945.jpg



パックから開けた明太子は、辛そうでした。あまり辛いのは苦手ですが取り敢えず食べてみることにしました。


DSC_4948.jpg


シンプルにご飯の上にのせて食べることにしました。


DSC_4951.jpg


無着色・きれっ子と書いているように明太子は「切れこ」で、周りには明太子の粒がいっぱい付いています。この辺は「切れこ」と言う事で安くなるんだと思いました。でも味には影響ないのでお得なのだと思います。無着色と言う所は安心して食べられますね。
実際に食べてみるとご飯によく合います。とても辛いと思いましたが、辛いには辛いですが丁度いい辛さでご飯が進みます。昆布漬辛子めんたいと言う事なので、昆布のいい風味がします。味も昆布の味と唐辛子のバランスがよく、辛さを楽しみながら昆布の風味、味を堪能できると思います。


かば田 モニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社かば田食品


お正月のご馳走
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

えーちゃん

当選おめでとう。
美味しそうだね~
by えーちゃん (2017-01-12 12:24) 

コーヒーカップ

えーちゃんさん
美味しく頂きました。
by コーヒーカップ (2017-01-12 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

I7-7700K路地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。