SSブログ

午後 [ベンチ]

秋の午後のベンチ

冬に向かって少し寂しいな



DSC_8374.JPG



SONYさんMedia Goのサポートを12月で終了してMusic Centerに移行すると




メディアゴウ・ミュージックセンター.JPG



Xperiaのユーザーはどうなるの

Music Centerでは音楽転送できないよ

Xperia Companion使えと言うのか



キャプチャ.JPG



今までSDカードに転送できたのに

内部ストレージにしかできないしプレイリストも転送できない

文字化けするし使えない

Xperiaの内部ストレージに保存してからSDカードに転送しろってか

Music CenterでもXperiaのSDカードに転送できるようにしてください




nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 4

REE

綺麗な散歩道ですね。
昨日、VAIOと色々とアドバイスを受けシステムのバックアップは
としましたが、アップデートするかは思案中です。
by REE (2017-10-21 01:13) 

REE

弊害も2点あるとVAIOサイトに書かれています。
大した問題ではないのですが、アップデートするPCには
青色申告などのもっとも重要なソフトが入っているため
失敗は許されないので今のままでも良いかなっと思っています。
by REE (2017-10-21 03:01) 

えーちゃん

もぅ紅葉?(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-21 07:43) 

コーヒーカップ

えーちゃんさん
そうです。
by コーヒーカップ (2017-10-21 08:28) 

銀杏の葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。