SSブログ

東屋と街路樹と標識と職場 [色々]

寒さが緩んで沢山積もっていた雪が

ザクザクになって足元が悪くなり

歩き辛い状態です



DSC_8675.JPG



それだけ春が近づいていると言うことですね

できれば春分の日までには雪が無くなれば良いかな

春分の日の次の日は病院に行く日で

雪が有る時、天気が悪い日はタクシーで行っていますが

天気が良ければ自転車で行きたいと思っています

タクシー代浮くしね



仕事始まって3日

僕の仕事はブログを作って更新することです

職場のブログ「ちゃちゃまるの家」です

まだ立ち上げたばかりなので、記事は少なく内容もこれからですが

リンクを貼っておきますのでこちらも見てください

RSSも貼ってますので其方からも入れます

是非とも宜しくお願い致します






nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 77

コメント 3

トックリヤシ

ご訪問&niceいただきありがとうございました^^

by トックリヤシ (2018-03-04 15:02) 

little_me

ブログの更新なら、得意分野ですね^^
新しい仕事、がんばってください♪
by little_me (2018-03-04 15:06) 

yakko

こんばんは。
お越しいただき ありがとうございます !!
by yakko (2018-03-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。