SSブログ

職場のクロッカス [花]

僕の職場の庭にもクロッカスが咲いていました

紫色をした色鮮やかな花でした



DSCN1121.jpg



photoshop cs2消しゴムツールを使って切り抜きが出来るようになりました

今度はペンツールを使ってのパスの切り抜きです

こちらはかなり苦戦しそうです




nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラホール地下道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。