SSブログ

桜と蜜蜂と蜂蜜 [生き物]

桜にも蜜蜂が来ていました

日曜日までは暑いぐらいでしたが

ちょっと寒さが戻ってきています



DSC_0522.jpg


蜜蜂と言えば蜂蜜ですが、家に有った蜂蜜を食べたら

気分が悪くなって嘔吐してしまいました

何時も食べてもなんともないのに

別に消費期限過ぎていたわけでもなかったのですけど…




nice!(60)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 1

U3

 ハチミツは糖度とカロリーが異様に高いので、体調によりそうなる時もあるのではないでしょうか。
 因みに私は持病があるので医師にハチミツは摂取しない様云われています。
by U3 (2018-04-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移り変わりつつじかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。