SSブログ

チューリップVol.2 [花]

赤と黄色が多い中咲いていた

このチューリップ

いろんなチューリップ見たいな



DSC_0728.jpg



連休半ばの仕事、急遽写真撮影でした

あとは暦通りの休みです

しかし今日から曇って明後日頃まで雨の予報

写真撮りに行きたかったな



そう言えばWindows 10 April 2018 Update提供始まりましたね

早速Updateしてみましたが、今のところ問題ありません

SE-300PCIEのドライバーは入れ直ししなければならなかったですが

皆さんのPCはどうでしたか




nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 4

ぽちの輔

自動でアップデートされるんですかね?
すでに終わってたとしたら
特に不具合は出てないですよ^^
by ぽちの輔 (2018-05-02 06:36) 

コーヒーカップ

ぽちの輔さん
その様子だとアップデートされて無いですね。
2時間位かかりましたので設定→更新とセキュリティからアップデートをするかWindows10のサイトに行って、今すぐアップデートをクリックですね。
by コーヒーカップ (2018-05-02 07:04) 

little_me

チューリップ好きです♪
アップデート2時間もかかるんですね。
うちのもまだみたいです。
放っておいたら勝手に始まるのかな?

by little_me (2018-05-02 16:32) 

コーヒーカップ

little_meさん
いずれは自動で始まるかもしれませんね。
僕は手動でアップデートしました。
by コーヒーカップ (2018-05-02 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップVol.1桃の花かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。