SSブログ

つつじVol.1 [花]

今の時期、つつじが盛んに咲いていますね

近所のお宅には結構植えてあるんですね

この花を撮るには事欠かないです



DSC_1173.jpg




18-140使えないから18-55で撮りました

今度の土曜日、東北農業研究センターで菜の花公開なのです

修理が間に合わないから、画角を変えて10-24で撮ろうと思います

また自転車で1時間30分かけて行ってくる予定です



そうそうウエストポーチが届きました

カメラバックも買うつもりでしたが

もう少し物色してからにします



ウエストポーチ.gif



アマゾンで折り畳み傘が入るって書いてありましたが

持っているのは入りませんでした

もう一回り小さい折り畳み傘買わないといけないです

500mlのペットボトルは入りました




nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 2

U3

 アメリカ製のMYSTERYRANCHというメーカーのHIP MONKEYという製品なら折りたたみ傘だけでなく殆どの身の回りの小物が入りますよ。廉価なHIP MONKEY2という製品もあります。ですが、知らない人には高いと感じられるかも知れません。何しろヘビーデューティーですから。気になったらネット検索してみて下さい。
by U3 (2018-05-08 18:22) 

コーヒーカップ

U3さん
情報ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
by コーヒーカップ (2018-05-09 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮影中にレンズがつつじVol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。