SSブログ

近所のお宅の花 [花]

散歩をしているとそれぞれのお宅の庭には、色々な花が咲いていて

思わず写真に撮ってしまうほどです



DSC_1379.jpg




レンズが修理から帰ってきました



DSC_0311.jpg



「飾り環外れのため取付調整及び接着いたしました」だと

接着しただけで送料消費税込みで11,750円ちょっと高いんでないかい

何か部品交換したなら分かるけど

なんか悔しい



職場のPhotoshop CS2暫く他の仕事をして

練習していなかったら忘れている!やばい

自宅のcc2018ではできるのにcs2ではできなくなっていた

一からおさらいしなくては・・・




nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 4

ぽちの輔

メーカーですから修理後の確認はしっかりやってるでしょう、たぶん^^;
by ぽちの輔 (2018-05-16 06:35) 

コーヒーカップ

ぽちの輔さん
また外れないか不安です。
by コーヒーカップ (2018-05-16 07:21) 

そら

カメラ関係は高いですよねぇ
先日ファインダー内のゴミ取りを頼もうとしたら3000円!!
写真には映らないので諦めました(^^;
by そら (2018-05-16 19:16) 

コーヒーカップ

そらさん
カメラって高いから普段から丁寧に扱ってるのですけどね
僕もファインダーやセンサーの清掃を頼んだことありますそれだけで結構取られますよね。
by コーヒーカップ (2018-05-17 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。