SSブログ

ジャーマンアイリス [花]

この花が咲くともうじき初夏なんだなと思います

まだ咲いたばかり

他の色の花も咲くでしょう



DSC_1450.jpg




TEKNOS 扇風機 リビング扇風機 首振り タイマー付 風量3段階切替 メカ式 KI-1730(W) I

TEKNOS 扇風機 リビング扇風機 首振り タイマー付 風量3段階切替 メカ式 KI-1730(W) I

  • 出版社/メーカー: TECHNOS(テクノス)
  • メディア: ホーム&キッチン




今年は扇風機を買わないといけない

3,278円のこれにしようかと思ってます

余計なものには一銭も出したくない僕

今の扇風機の調子が悪くなければ買わないのですが

これから夏に向かって必要になるから仕方がなく買うのです




nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 4

ぽちの輔

メカ式にコレだけ払うのなら
もう少し出してDCモータータイプを買ったほうが良いかも?
たぶん5000円台で見つかると思いますよ。
DCモーターの方が風量調節の幅が広いので
次はこっちにしようと思ってます^^
by ぽちの輔 (2018-05-18 06:59) 

コーヒーカップ

ぽちの輔さん
アドバイスありがとうございます。
あまり扇風機のこと詳しくなくて安ければいいと思っていました。
同じメーカーで5,378円のDCタイプでリモコン付きがありましたのでそちらにしようと思います。
by コーヒーカップ (2018-05-18 07:27) 

little_me

扇風機は古いのはあまり使わない方がいいみたいですね。
うちのは結婚祝いで妹がくれたやつだけどもう15年物。
そろそろ買い替えないと。
DCタイプ覚えておこう( ..)φ

by little_me (2018-05-18 10:35) 

コーヒーカップ

little_meさん
あまり古いと火事を起こすといいますね。
うちの扇風機も変な回り方をします。火災を起こしても困るので、今回シーズンイン前に買いました。
by コーヒーカップ (2018-05-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒヨドリジャーマンアイリスVol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。