SSブログ

裏庭のカキツバタ [花]

裏庭のカキツバタが咲きました

20株位しかないんですけどね

ここで咲いたということは

市内のカキツバタの群生地でも咲いているかな



DSC_1547.jpg



扇風機届きました



DSCN1416扇風機.gif



組み立てるの面倒かなと思っていましたが

あっけなく組みあがりました

DCモータータイプにして正解でした

安い割にはLEDのインジケーターも付いていて

機能性が良いです




TEKNOS(テクノス) リビング扇風機 DCモーター フルリモコン KI-322DC

TEKNOS(テクノス) リビング扇風機 DCモーター フルリモコン KI-322DC

  • 出版社/メーカー: TEKNOS(テクノス)
  • メディア:




microsoft visual c++2005 redistributable command line option syntax error.type command/?for help


Adobe Creative Cloudをインストールすると上記のダイヤログが出てきて

OSクリーンインストールしていましたが

直りませんでした

どうしたら良いのかわかりません

知っている方いらっしゃいましたらご教授お願い致します




nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 55

コメント 3

ぽちの輔

BASICでPCを動かして時代にはおなじみのエラーでしたね。
syntax errorは文法上のエラーで文字を打ち間違えた時などに出てました。
これだとコマンドのオプション部分に何か変な事が書いてあるのかな?
試しにcommand/?と打ち込んでみてはどうでしょう?^^
by ぽちの輔 (2018-05-21 06:49) 

コーヒーカップ

ぽちの輔さん
無知な僕にはちょっと分からなかったです。
コマンドプロンプト試してみましたが。
by コーヒーカップ (2018-05-21 10:14) 

little_me

扇風機いいですね♪
買う前に教えてもらえてよかったですね^^
by little_me (2018-05-22 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。