SSブログ

木漏れ日 [公園]

夏にはまだ遠い木漏れ日が気持ち良かった

ちょっと暑い日もあるけど

5月までは春だよね



DSC_1627.jpg



microsoft visual c++2005 redistributable command line option syntax error.type command/?for help


このエラーやっぱり2バイトの文字を使ったのが原因でした

ローカルアカウント作って試してみたらエラー出ませんでした

その後マイクロソフトアカウントでログインしてみたら

何故かエラーが出なくなり、訳が分かりませんが

とりあえずいいかなと思っている次第です




nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 4

ぽちの輔

解決(?)して良かったですね^^
by ぽちの輔 (2018-05-25 06:55) 

コーヒーカップ

ぽちの輔さん
よく分からないうちにエラーが出なくなってましたが、結果オーライということにします。
by コーヒーカップ (2018-05-25 07:18) 

little_me

5月はまだ春のはずですが、ここ数年は
夏長いなーというイメージです><
by little_me (2018-05-25 16:41) 

コーヒーカップ

little_meさん
温暖化なのでしょうね、僕の住む盛岡は北東北なのでまだ暑さは良い方だと思いますが、関東地方だと暑いんでしょうね。
by コーヒーカップ (2018-05-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏庭のカキツバタ満開鮮やかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。