SSブログ

バラVol.5 [花]

GPUTweak2がアンインストールもインストールできなくなって

Windowsがクラッシュしたかと思って復元ポイントを実行

何のことはないRemoveToolを使えば良かったことのだけ

おかげでCドライブ使用量増えてるし

クリーンアップできないし、もう少し落ち着けば良かった



DSC_2137  透かし文字.jpg



少しPhotoshopでいじってみました

補正と文字入れてみたけど、邪魔だったかな

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 4

moz

赤いバラも黄色いバラも色彩が深くて、とてもきれいに撮られていますね。
文字が入ると、署名みたいでかっこいいですよ ^^v
体調あまりよくないですか? 梅雨時、崩しがちです。
ご自愛ください。 ^^
by moz (2018-06-14 06:12) 

コーヒーカップ

mozさん
ありがとうございます。
バラは好きな花なので、夢中で撮ってきました。
Photoshopの文字入れって、結構手間かかるんですね今回初めてやってみました。体調は腰を中心にいまひとつ病院に行かないとダメかなと思っています。
by コーヒーカップ (2018-06-14 07:32) 

little_me

文字入れやってみたいです。
でも結構手間がかかるんですね(^^;
by little_me (2018-06-14 21:42) 

コーヒーカップ

little_meさん
ただ文字を入れるには簡単ですが、透かし文字となると少し面倒です。
by コーヒーカップ (2018-06-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラVol.4バラVol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。