SSブログ

道端の花Vol.1 [花]

花を中心に撮っているから

他の写真撮るのが苦手かな・・・

たまには動きもの撮ってみたいけど



DSC_2329.jpg



花を撮るためにレフ板を注文しました

三脚に取り付けできるものです

小さいのでマクロ撮影に良いと思いました

Amazonが安かったけどあえてキタムラに

在庫無くて取り寄せです







nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 4

moz

動くものは撮るの大変ですよね。
蝶とかトンボとかたまに撮ろうとしますが、根気もなくて ^^;
レフ板買われたんですね。三脚に付けられるんですか?
それは便利です。
使われたら、ぜひ、アップしてください ^^v
by moz (2018-06-19 06:08) 

little_me

アマゾンはお嫌いですか?
レフ版楽しみですね^^
by little_me (2018-06-19 15:15) 

コーヒーカップ

mozさん
使っているところの写真載せますね。
by コーヒーカップ (2018-06-19 21:51) 

コーヒーカップ

little_meさん
Amazonは嫌いじゃないですよ、むしろ好んで使っています。
ただ今回現金で買いたかったのでキタムラにしましたが納期が長すぎました。レフ板使って早く写真撮りたいです。
by コーヒーカップ (2018-06-19 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花菖蒲道端の花Vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。