SSブログ

神社 [市内]

カラスの鳴く神社の敷地

あまり気持ちの良いものじゃないね

神社そのものは良いけど



DSCN1669.jpg

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 8

moz

紫陽花たちもこれからなんですね。
雨の具合はどうですか? カメラが戻ってきたらよい天気だといいですね。 ^^
by moz (2018-06-29 06:40) 

コーヒーカップ

mozさん
これから紫陽花本格的に色づいてきますね。
こちらでは今が梅雨本番で雨が降ってムシムシします。
カメラ戻ってくる頃はまだ雨のような予報ですね、少し残念です。
by コーヒーカップ (2018-06-29 07:04) 

ぽちの輔

カラスが騒ぐと不気味ですね^^;
by ぽちの輔 (2018-06-29 07:19) 

コーヒーカップ

ぽちの輔さん
子育て中のカラスは怖いです。
by コーヒーカップ (2018-06-29 07:51) 

little_me

カラスにもカラスの事情があるのはわかるけど
やっぱり好きになれないです><
関東梅雨明けして、早くも夏本番です。
by little_me (2018-06-29 15:02) 

k-sakamama

♪カラス、なぜ鳴くの~カラスは山に~♪って歌があるのに。。
いつから嫌われ者なったのかしら?
山から下りてゴミアサリをすようになってから?
なんだか可哀そうな気がします。
そういう私もカラスはちょっと!ね~(笑
by k-sakamama (2018-06-29 15:49) 

コーヒーカップ

little_meさん
頭の上でカーカー鳴かれるのって嫌ですよね。
関東は梅雨明けましたか、約3か月間我慢ですね。こちらは9月になれば涼しくなります。
by コーヒーカップ (2018-06-29 17:22) 

コーヒーカップ

k-sakamamaさん
こちらではごみステーション(扉のついた小屋)が有ってカラスが入れないようになっているので、ごみあさりの光景は見られなくなりましたね。でも頭の良い鳥ですから油断できないです。
by コーヒーカップ (2018-06-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の光景公園の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。