SSブログ

市内の花Vol.9 [花]

今日こそヒマワリ畑行くつもりです

今真っ盛りに見ごろような様です

ただ天気が曇りのようですので

青空をバックにとはいかないようです



DSC_3407.jpg



職場にphotoshop cc2018入りました

Adobeの全ソフトが使えます

今まで習った真価が問われます




nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 4

沈丁花

カラスの声が聞こえてきます!台風去って嬉しいのか?哀しいのか?
あれは!?食べ物が欲しそうな声に聞こえます〜〜〜朝からお腹を空かしているのでしょうか〜〜〜
by 沈丁花 (2018-08-26 05:57) 

moz

ヒマワリを撮りに行かれるんですね ^^
曇りのようですが、満開のヒマワリたち、とっても綺麗でしょうね ^^
photoshopの新しいのでしょうか? 全部使いこなせるなんて、すごいです ^^v
by moz (2018-08-26 07:55) 

コーヒーカップ

沈丁花さん
カラスは頭が良いので悪戯したいのかも?
by コーヒーカップ (2018-08-26 14:33) 

コーヒーカップ

mozさん
残念ながら今日は天気がハッキリしなくて、行けませんでした。
契約上Adobeのソフトが全部使用可能になったということで、全部使えるわけではないです(-_-)
by コーヒーカップ (2018-08-26 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市内の花Vol.8ハイビスカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。