SSブログ

よく降る雨 [色々]

DSC_3785.jpg



i9 9900k 10月下旬発売から10月発売になったみたい

マザーボード交換が待ち遠しい

今使っているマザーボードは3ポートUSB2.0コネクター有るけど

最近のマザーボードUSB2.0コネクターが2つ位しかないから

内臓カードリーダーを繋げなくなるので

これを買う予定


EIALL マザーボードのUSB 9ピン 増設 内部用4ポートUSB2.0 HUB ハブ

EIALL マザーボードのUSB 9ピン 増設 内部用4ポートUSB2.0 HUB ハブ

  • 出版社/メーカー: 合同会社イーアイ
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 55

コメント 4

moz

i9 9900kって6万円もするんですね。
うちのは少し前のi7ですから、比べると爆速ですね。
いいな、組んだら教えてください。 ^^v
御写真は雨降りの中撮られたんですね。  すごい雨 ^^;
by moz (2018-09-10 09:20) 

コーヒーカップ

Ryzenに比べて高いのが気になりますね、でもCore i9で組みたいです。RAW現像どれだけ早くなるか楽しみです。
ここのところ雨が続いています。秋晴れの空を撮りたいです。
by コーヒーカップ (2018-09-10 10:14) 

little_me

雨もたまになら涼しくていいんだけど続くのは嫌ですよね。
関東は、真夏のように暑い日が続いてましたが
今日も雨で、しばらくは天気が悪いみたいです。
でもその後は、やっと秋の陽気になりそうかな。
by little_me (2018-09-10 16:46) 

コーヒーカップ

little_meさん
此方も今日も雨で肌寒いです。明日からは晴れる予報です。
ずっと天気が悪くて、写真も撮りに出かけられませんでした。
雨続きは嫌ですよね。
by コーヒーカップ (2018-09-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カマキリ雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。