SSブログ

不具合 [色々]

windows 10 october 2018 update 不具合で

配信が中止になりましたね

なんでもファイルが削除されるとか

幸い僕のPCでは起こってはいませんが

起動時にIE11が勝手に立ち上がってきます

早くなんとかしてほしいです



DSC_5094.jpg

nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

moz

不具合なんですね。
マイクロソフトもちゃんと調べてからアップしてほしいですよね ^^;
コーヒーカップさんの所では不具合でなくてよかったです。
うちはまだアップしていませんでした。 ^^;
by moz (2018-10-07 09:01) 

コーヒーカップ

mozさん
毎回の事ですが大型updateでは初期段階で不具合出していますよね。
開発段階で分からないんですかね。
by コーヒーカップ (2018-10-07 15:15) 

ミィ

家のは大丈夫だったんだろうか・・・。
不具合困りますね><
by ミィ (2018-10-07 15:35) 

ゆきち

そんな不具合が!
先日アップデートかかりましたが、とりあえず私も大丈夫?なようです。
ファイル削除は痛いですね。職場のPCだったら大騒動です。

by ゆきち (2018-10-07 15:37) 

コーヒーカップ

ミィさん
Windows10のサイトにいって手動でupdateしていなければ大丈夫みたいです。
僕は新しいものが好きなので手動でupdateしてしまいましたが。
by コーヒーカップ (2018-10-07 15:49) 

コーヒーカップ

ゆきちさん
C.ユーザー.パブリックのフォルダーが削除されたみたいですね。
Dに保存先していれば、大丈夫みたいですね。
by コーヒーカップ (2018-10-07 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定点迷惑メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。