SSブログ

街路樹 [市内]

次第に色がついてきて

秋も深まる



DSC_5195.jpg



グラボが到着しました



DSC_0494.jpg



CPUだけがまだです

早く来ないと先に買っているパーツの初期不良交換できる期間

過ぎちゃうよう

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 4

moz

すごーーい @@;グラボですね !!
つよそーー!! 笑
ゲームも何もかもとっても速くなりそうです。
先週末に盛岡に行ってきました。城跡公園、少しだけ紅葉が始まっていました。空気がとてもきれいでとっても綺麗でした ^^v
by moz (2018-10-25 07:10) 

コーヒーカップ

mozさん
グラボ2080とか1080が良いんですけど高くて買えません。
ミドルクラスで我慢です。
盛岡にいらっしゃったのですね。僕も週末市内に出かけていたので、会っていたかもしれないですね。
by コーヒーカップ (2018-10-25 07:57) 

ミィ

大分、紅葉し始めてますね^^
CPU早く届くといいですね。
by ミィ (2018-10-25 13:57) 

コーヒーカップ

ミィさん
CPU発売延期になりました。
ガッカリです。
by コーヒーカップ (2018-10-26 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しだけ小さな公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。