SSブログ

一時しのぎ [公園]

i9 9900k何時納品になるか分からないから

celeron G 4900買って、先に買って有るパーツ組んで

仮稼働させるかな、初期不良のチェックになるし

納品になったらi9 9900kに載せ替えるという手



DSC_5205.jpg

nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 2

ミィ

どこもすぐに手に入りそうにはないんですね。
無駄な出費になっちゃいますが、不要になったら
そちらを売るという事でいいかもしれないですね。
by ミィ (2018-10-29 12:50) 

コーヒーカップ

ミィさん
今回の事は非常に残念です。
ストレスです、とりあえずceleron G 4900注文しました6965円の無駄な出費です。これで組んで先に買っていたパーツの初期不良無いか調べます。あとはi9 9900k納品になったら載せ替えて売りに出します。

by コーヒーカップ (2018-10-29 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眩しい見切り発車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。