SSブログ

山の紅葉Vol.3 [色々]

待っていられないのでマザーボード買い直すかも

パーツ売りに出てるし、売れたらお金が入ってくるし

地元のPCデポからi9 9900kとマザーボード調達します



DSC_5240.jpg

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 2

moz

品薄なんですか?
最近疎くてよく分からないけれど、ショップによっても違うんですよね。
娘が新しいのが欲しいと言っているので、ボーナスもらったら久々に一台組もうかな?
by moz (2018-11-04 10:16) 

コーヒーカップ

i9 9900kは特に品薄なようですね地元のPCデポで聞いたら5個しか入荷しなかったと言っていました。今日PCデポに行ったら1週間以内に入ると言っていたのが、「入らなかったら電話します」ってニュアンスが変わっていました。なんか納期伸びるような気がしてきました。
娘さんに組むのなら9世代CPUは品薄なので早めに予約しておいた方がいいかもしれませんね。
by コーヒーカップ (2018-11-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の紅葉Vol.2矢櫃川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。