SSブログ

ナナカマド [公園]

この実だけ赤々と

これから色のない季節



DSC_5411.jpg



また悪い虫が・・・

SonyのCAS-1が欲しくて

小さいけど音が良いって評判

PCスピーカに70,000円は大きいが・・・



K0000815967.jpg

nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 2

ミィ

PC関係もお金がかかりますね。
息子が、家電に、ものすごく興味を持っていて
勝手にハードオフで、500円のスピーカーを買ってきちゃって
ビックリした事がありました(-_-;)
by ミィ (2018-11-27 22:01) 

コーヒーカップ

ミィさん
少し大人らしく我慢も必要ですね、もう少し先にしようかと思っています。
息子さん男の子だから興味持つのは分かりますよ、僕も子供の頃ラジカセとかコンポとか大好きで、欲しくてたまりませんでした。きっと音楽を聴くと思いますからウォークマンとか音響機器に興味出てくるんではないかなと思います。音楽もダウンロードが中心ですから自分のPCが欲しくなるのではないでしょうか。
by コーヒーカップ (2018-11-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀杏の落ち葉値引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。