SSブログ

神社 [市内]

DSC_5450.jpg



SONYのヘットセットWF-1000Xのバッテリーが持たない



DSC_0575.jpg



11月18日に買ったばかりなのに

サポートに電話してみたら、ヘッドセットの初期化して

Xperia側も登録解除して、もう一度ペアリングして下さいと言う

再度ペアリングしてみたけど様子を見ています

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 4

moz

ワイヤレスだとやっぱりバッテリーなんですね。
上手く充電出来るといいですね。^^
by moz (2018-12-02 06:29) 

ミィ

うまくいくといいですね。
私は、SONYとは相性悪いらしく
あまり買わないようにしています。
by ミィ (2018-12-03 15:55) 

コーヒーカップ

mozさん
充電うまくできません。
今日修理に送ります。
by コーヒーカップ (2018-12-03 16:20) 

コーヒーカップ

ミィさん
SONYはちょっとしたところで故障や不具合出ますよね。
それは分かっているのですが、スマホがSONYなので買ってしまいました。
by コーヒーカップ (2018-12-03 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひらひらPM3:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。