SSブログ

雪模様 [市内]

昨日の日中は御覧の通り



DSC_0619.jpg



嫌だねぇ



Xperia XZ2 Premiumの卓上ホルダ買ったけど



DSC_0617.jpg



ケースが邪魔して充電できなくて

新しく対応のケースを買い直しました

3,452円で済むはずが+1,632円の出費

なんか何時もこんな感じで…です



DSCN2444.jpg



こうやって立てて充電します



auから新しいホームゲートウェイが来ました

↓今まで使っていたホームゲートウェイ



DSC_0624.jpg



↓新しいホームゲートウェイ



DSC_0628.jpg



旧型よりかなり大きいです

まあ来たのは良いのですが

ヤマト運輸で配送になったのですが

配達に来たのが夜10時近く

年末で忙しいのか?でも遅すぎ




nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 2

ミィ

今まで使っていたやつと、うちのやつ
見た目まったく同じです。
新しいのは結構大きいんですね。
それにしても夜10時は遅すぎですね><
by ミィ (2018-12-20 16:59) 

コーヒーカップ

ミィさん
きっと同じものですね、旧型と新型でauの速度測定のサイトで速度を確認したら有線LANですが、若干速度が上がりました。

ヤマト運輸人足りないのかな昨日は本当遅かった!今日旧型のホームゲートウェイ返しましたが、約束した集荷時間に来ました。
by コーヒーカップ (2018-12-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正月前の圧雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。