SSブログ

乾電池 [色々]

今日は写真が無いので雑談を

何時ものようにPCを掃除していて思い立った事が…



DSC_0009.jpg



埃が有るか懐中電灯で照らして見るのですが

暗くなってきてよく見えない

そう言えば乾電池の予備が全く無くなっていたなと

近所の家電量販店へ行ってみました



DSC_0012.jpg



乾電池が10%引きで売っていました



DSC_0015.jpg



これだけ買って4,419円

乾電池って高いよね




nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

moz

何があるか分からないから、乾電池は必需品ですよね ^^
普段は充電のを使っていますが、普通のも必要だと改めて。
じぶんも、ようやくこの前蓋を開けて、掃除機でPC内部の誇り吸い取りました。すごく溜ってました ^^;
by moz (2018-12-23 09:28) 

コーヒーカップ

mozさん
東日本大震災の時電気止まりましたから、普通の乾電池の予備は必要だと思い知らされましたからね。買って置く習慣がつきました。
PC埃寄せますよね、定期的に掃除した方がいいですね。
by コーヒーカップ (2018-12-23 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の駐車場少ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。