SSブログ

暖かい [公園]

なんか暖かいような

でも体調が悪い



DSC_6935.jpg



ここ1ヶ月で2度BIOSのアップデート

少しでも良くなっていると良いな

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 4

moz

昨日はとても暖かかったです。マフラーなしで出かけて、でも、帰りはまた寒くなってました。^^
じぶんも風邪をひいてしまいましたが、お気を付けください。
マザボ、調子悪いんですか?
新しいパーツだと色々とあるのかも?
Windows もですか? ^^;
by moz (2019-02-05 08:41) 

コーヒーカップ

mozさん
僕はインフルエンザにかかってしまいました。治ってからも体の調子がわるいです。
パソコンは調子が悪いわけではないですよBIOSのアップデートで少しでも安定性がよくなればいいと思って更新しました。
Windowsは何故か2台のPCともWindows updateに繋がらなくなる事態になりましたがIPvの設定を変えることで解決しました。
by コーヒーカップ (2019-02-05 09:15) 

ミィ

まだ本調子ではないんですね。
また寒くなってくるみたいなのでお気を付けくださいね。
by ミィ (2019-02-05 14:35) 

コーヒーカップ

ミィさん
風邪にもかかってしまって、インフルエンザは治ったのですが風邪の方が治りません。
by コーヒーカップ (2019-02-05 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午後の日体調崩して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。