SSブログ

バックネットとベンチ [ベンチ]

古い方のPCはHDDで遅いので

SSDに交換しようかと考えている昨今

PCいじって遊びたいだけなんだけど



DSC_7110.jpg

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 4

ミィ

PCいじりが好きなんですね。
息子もそういうのが好きみたいで
昨日も旦那の古いPCの蓋をあけて何やらいじってました。
by ミィ (2019-02-12 10:08) 

コーヒーカップ

ミィさん
息子さんも好きなんですね、僕の息子も僕より詳しいくらいです。
なんか我慢できずにSSD買ってしまいました、これから楽しみです。
by コーヒーカップ (2019-02-12 15:43) 

moz

ベンチって見ると撮りたくなりますよね ^^;
このベンチも味がありますね。
古い方もSSDなんですか? 笑
いじりたくてたまらない気持ち、わかります 笑
by moz (2019-02-12 18:50) 

コーヒーカップ

mozさん
一時期ベンチばかり撮っていたことが有りました、哀愁が有りますよね。
古いPCはHDDなのでメインのPCを使っているとかったるくて仕方がありません。遊びながらSSD化してしまおうと思って買いました。
by コーヒーカップ (2019-02-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくりするほど積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。