SSブログ

一ノ倉邸 [市内]

一ノ倉邸という所に「雛遊ぶ」を見に行ってきました

まぁ雛祭りの事なんですけどね



DSC_0134.jpg



また雛人形の写真載せるか考え中です

今回ホワイトバランスが変で青っぽい写真がいっぱい

現像しがい有りそう




nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 4

moz

もうひな祭りなんですね 早いなぁ~ ^^;
ぜひぜひアップを!!
9900って早いんですね。じぶんはまだ6700です ^^;
by moz (2019-02-25 10:39) 

ミィ

お雛様、見られる所が結構あるんですね。
家の近くでもあるか調べてみようかな。
by ミィ (2019-02-25 12:45) 

コーヒーカップ

mozさん
2月の上旬からおひな様飾っていますね、もう少しアップしてみようかと思います。
9900kraw現像の時早いです買って正解でした。

by コーヒーカップ (2019-02-25 14:15) 

コーヒーカップ

ミィさん
盛岡では南昌荘と一ノ倉邸が主な所でしょうか、あと市内の鉈屋町と言う所で旧暦でひな祭りが有ります。市外でもおひな様の公開している所あるようなので、そちらの地方でもあると思います。
by コーヒーカップ (2019-02-25 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の様白熱電球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。