SSブログ

カラス [生き物]

一昨日梅を見に行った時

低い木にとまっていたカラス

近寄っても逃げないのでした

近くで見ると毛並みが良いこと

何を食べていることやら



DSC_7449.jpg



ワイヤレスキーボード・マウスセットを買いました

ロジクールMK315 QUIET

前もワイヤレス使っていましたがスイッチが壊れました



K0001113225.jpg



開封してみましたがEnterキーが小さいです

タイピングの音は前のキーボードみたいにカチャカチャ音がしないタイプ

マウスは静音で音がしません



DSC_0156.jpg



Enterキーには慣れが必要ですが

全体のタイピングの感触はいいかも知れません

前のは2年しか持たなかったので

今回のキーボード・マウスは長持ちしてほしいな







nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 2

ミィ

このカラス、丸まるして見えますね。
カラスは何でも食べるイメージです。
猫を食べてるのをみてから、かなり苦手です><
キーボードセット、音がしないのは良いですね。
by ミィ (2019-03-18 12:07) 

コーヒーカップ

ミィさん
猫を食べるのは初めて聞きました。カラスって子育て時期になると人にもかかってきますね。
キーボード・マウス慣れてきたらいい感じになってきました。
by コーヒーカップ (2019-03-18 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅はまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。