SSブログ

街歩き [花]

他人様の庭から外に見える花を撮ることが多いです

結構いろんな花が咲いています



DSC_8452.jpg




nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 2

ミィ

春は住宅街を庭を見ながら散歩してるだけでも
結構楽しいですね^^
CDはレアな物とかじゃないとなかなか厳しいみたいです。
旦那は相場を調べて、そこそこな値段で売れそうな物を除いて
残りはすべてハードオフで売ってしまいましたが
いくらにもなりませんでした><
by ミィ (2019-04-24 07:57) 

コーヒーカップ

ミィさん
これからの時期出掛けるの良いですね。
CD出品は本当に厳しいですね。今のところ50枚ぐらい出品して売れたのは4枚です。ある程度したらリサイクルショップに持っていくしかないかなと思っています。
by コーヒーカップ (2019-04-24 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。