SSブログ

満開 [花]

4日に撮った写真です

長かった連休も過ぎてしまえば

思い出に・・・なんてそんな出来事無かったけど



DSC_9854.jpg




nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 4

moz

桜もその他の花たちもとても綺麗に咲いているんですね。
GW 終わってしまいました ^^;
じぶんも近場だけ。写真もあまり撮らずでしたが、ゆっくりはできたなと ^^
by moz (2019-05-07 07:48) 

ミィ

連休後半は、わりと天気にも恵まれましたね^^
普段ダラダラ過ごしてるので、家族の世話や
お出かけなどの用事も多い連休はなかなかハード><
やっと終わってヤレヤレです(^^;
by ミィ (2019-05-07 13:05) 

コーヒーカップ

mozさん
八幡平市のアスピーテラインの麓に行ったら桜が満開でした。
まだ咲いているところ有りましたよ。
ゆっくりできたのは良かったですね。
出張が多いですから休みの日は、のんびりしていたいですものね。
by コーヒーカップ (2019-05-07 17:16) 

コーヒーカップ

ミィさん
主婦にとっては連休は忙しくなりますものね。
平日に戻り、ゆっくりとしてください。
by コーヒーカップ (2019-05-07 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

志波城古代公園赤いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。