SSブログ

ジャーマンアイリスVol.2 [花]

昨日と一昨日風が物凄く強かったですね

風で花どころではなかったです



DSC_0363.jpg




メインPCに使っていたバックアップ用に設定していたHDD

突然カチカチ音がして壊れました予兆なしに



DSC_0301.jpg



比較的古い写真を保存して有ったのですけど

工学メディアに焼こうと思っていた矢先でした

2018年5月より前の写真データ全部なくなりました

代わりのHDDを買ったけど最近PC関係にお金かかりすぎです








新しいHDDはこれです




nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 46

コメント 2

moz

HDD 壊れちゃったんですね。
前の写真がなくなったのは痛いですね、色々な思い出がありますよね。^^;
じぶんもHDD に入れっぱなしなので、メディアに焼かないといけないなぁと思いました。
by moz (2019-05-21 05:33) 

コーヒーカップ

mozさん
せっかくM-DISC対応の光学ドライブとメディア買ったので、それに焼こうとしていた矢先でした。たくさん写真のデーターが入っていたので痛いですね。
by コーヒーカップ (2019-05-21 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャーマンアイリス道の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。