SSブログ

ジャーマンアイリスの里Vol.1 [花]

矢巾町煙山のジャーマンアイリスの里に行って来ました

まだ満開ではなかったので花は少なめでした

来週の日曜日あたりが良いかなと思いますが

それでも結構咲いていました



DSC_0465.jpg



午前9時前に行きましたが

9時過ぎないと公開していないので少し待ちました

あたりは田園に囲まれていることもあり

緑の香りがします

花の香りが負けてしまっていました

写真撮っていてなんか暑かったです

昨日の最高気温は32℃でしたからね

今日は34℃の予報、この時期にしては暑すぎますね




nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。